071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サマーランド

昨日は、サマーランドに行ってきました。
京王アミューズメントパスポート(4,000円)を買ったので、サマーランドのフリーパス、京王線の一日乗車券、バスの往復券が付いていてお得です。

サマーランド
電車とバスを乗り継いで、8:45にはサマーランドに到着しました。
9時オープンというから早めに来たけど、すでに入場することができ、着替えやレジャーシートを敷ける状態になっていました。
プールに入る時間が9時だったみたいです。

プール
9時になったら、すぐに息子はプールに入ってましたよ。
波のプール、ロックビーチ、流れるプール、温浴など、ほとんどのプールに入って遊びました。

観覧車
さらに、遊園地にも行って観覧車に乗ったり、乗り物にも乗りましたよ。
観覧車からは、スカイツリーも見えましたよ。

結局9時~17時半頃までプールで遊んでましたよ。帰りのバスでは爆睡して、終点になっても起きずに大変でした。電車に乗り換える時は、寝ながら歩いているし…
遊び過ぎて、相当疲れていたいみたい。1日ずっとプールで遊んで楽しかった。でも疲れたな~

7月29日~8月1日に行った大阪旅行のことは、のちほど。


【 2012/08/04 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL