071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サーカス

サーカス
昨日、有明コロシアムまで行って、ボリショイサーカスを観てきました。
息子は初めてのサーカスだから、どうかな?っと思っていたけど、かなり楽しんでました。

犬、熊、豹、象などの動物のサーカスがあって、象のサーカスがすごかった。
大きな象がいろんなことをするなんて驚きます。

でも、一番すごいのが空中ブランコでした。
ブランコから手を離してくるくる回りながら、向こう側のブランコにいる人に手でキャッチされるんですよ。
向こう側の人の腕の力にも驚くし、高いところでくるくる回りながら移動することにも驚きます。
人間ですごいわ~

久しぶりにサーカスを観たけど、楽しかった~


【 2012/07/27 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL