091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バーナーワーク教室31回目

丸玉
溶かしたガラスを金属の棒に巻きつけて形を整えます。
レース棒を丸玉の端から端まで巻きつけて、コテで押さえて形を整えます。
丸玉の色を薄い色にしたので、さわやかな感じになりました。
【 2012/07/22 】 バーナーワーク | TB(0) | CM(2)
No title
トンボ玉、きれいな色ですね~♪
夏にはやっぱりこういう涼しげな色が欲しくなっちゃいますね。
私も今日イオンの手芸屋さんで涼しげな色あいのアクリルビーズと天然石を衝動買いしてしまいました。
タオルを買いにいっただけなのになぁ…(^^;)
【 2012/07/29 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
夏になると、涼しげな色が欲しくなりますよね。
ついついブルー系のガラスで作ってしまいます。
作っている時は、汗だくなんですけどね(笑)

私もビーズのお店があると、ついついのぞいちゃいますよ~
やっぱりビーズは気になりますよね。
【 2012/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL