0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オアフ島旅行6日目

オアフ旅行に行ってから、すでに4ヶ月が経ってますが、残りの旅行記を記録として書いておこうと思います。遅すぎ~

この日は、ディズニー・キャラクター・ブレックファストを朝7時に予約をしていたので、レストランのマカヒキに行きました。
レストランに行って名前を言って待っていると、名前を呼ばれて、レストランの中に入れます。
まずは、ミッキーとの記念撮影です。

ミッキー
列に並んで順番が来るとカメラマンが写真を撮ってくれます。自分達のカメラでも写真を撮ってくれます。

グーフィー
写真を撮った後に席に案内されて座っていると、今度はグーフィーが来てくれました。
一緒に写真を撮ってもらって息子も喜んでます。

ミニー
次は、ミニーちゃんが来てくれたので写真を撮りました。
次々にキャラクターが席に来てくれるから、朝食を食べている時間がありません。

ミッキーのワッフル
朝食はビュッフェだったので好きなものを取ってきました。
ミッキーのワッフルがあったから、つい取ってしまいました。やっぱりミッキーはかわいいな~

アンティーおばさん
食べていると、アンティーおばさんのショーが始まりました。
アンティーおばさんがウクレレを演奏しながら、みんなの席をまわります。
その後は、みんなで歌ったり、踊ったりできるので、子供達はアンティーおばさんのところに行っているのに、息子は席から離れません。せっかくだから参加すればいいのに~

ディズニー・キャラクター・ブレックファスト
ミニーちゃんとグーフィーが何度も席に来てくれて、写真を撮ったり握手したりできました。
パイナップル型のマラカスを貸してもらい、音楽に合わせて踊ったりもしましたよ。
1時間半の朝食は、とっても楽しかった。ミッキーは写真撮影で忙しいから、席に来なかったのが残念。
記念に写真を購入しておきました。

スティッチ
食べ終わった後に、外を歩いていたらスティッチがいたので、一緒に写真を撮りました。
スティッチってこんなに顔が小さかったかな?スティッチぽくないのは気のせい?

砂遊び
部屋に帰って水着に着替えて、まずは海に行きました。
海に入る前に砂で遊ぶというので、砂でミッキー、飛行機、お城などいろいろ作ってみました。

飛行機を見る親子
海で遊んでいると、何機も飛行機が通るので、息子は飛行機をチェックしてました。飛行機好きだな~

魚
小さな魚がたくさんいたから写真を撮ったけど、うまく写せなかった。
シュノーケリングしたらおもしろそう。

海
このエリアのホテルに泊まっている人しか海に来ないから、人も少なくてくつろげます。
海でのんびり過ごしていたら、お腹が空いたのでホテルの方に戻りました。

ランチ
プールの近くのお店でゆっくりしました。ターキーラップ、ハンバーガー、キッズサンドにしました。
やっぱりタロイモチップスがおいしい~

ミッキー&ミニー
キャラクターが出てくる時間になったので行ってみました。ミッキーとミニーと写真が撮れましたよ~

プール
その後は、プールでたくさん遊びました。
何度もスライダーをやったり、流れるプールでプカプカ浮いてみたり、ライフジャケットを着て泳いでみたりと、3時間ぐらい遊びました。

ミッキー
その間にもミッキー、グーフィー、スティッチがプールのところに来ていたので一緒に写真を撮りました。
たくさんのキャラクターに会っているから、息子はキャラクター好きになり、キャラクターに会うとすぐにハグをしています。
今までは怖がっていたのに、好きになってくれてよかった♪

岩
プールにある岩には、いろんな魚や動物が隠れているから、探すのが楽しい。

夕日
また海に行きました。まだまだ遊びますよ。一日中、海とプールを往復して、夕方まで遊びましたよ。
夕日が沈むのを海で見ていました。とってもきれいだったのに、息子は海で遊ぶのに夢中で見てませんでしたよ(涙)

お花のタオル
部屋に帰ったらベッドメイキングされていて、タオルがお花の形になっていて、その上にお花が置いてありました。ベッドのまわりがお花の香りになっていて癒されます♪

夕食は、マカヒキに行ってビュッフェにしました。
車に乗って近くの町に行けば、レストランがあるけど、1日ずっと海とプールで遊んで疲れていたので、ホテルから出るのが面倒だったのです。

夕食
アヒポキ、ロミロミサーモン、まぐろがおいしかったから、たくさん食べちゃいました。
まぐろはごはんに乗せて、まぐろ丼にしてみました。ビュッフェだと、ついつい食べ過ぎてお腹いっぱい。
それなのにスイーツはおかわりしちゃいました。

この日はたくさん遊んだから早めに寝ました。

【 2012/06/02 】 旅行 | TB(0) | CM(0)