071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ランチ

先週の火曜日に、東京大学駒場キャンパス内にあるルヴェソンヴェール駒場に行ってきました。
肉、魚、パスタから1品、サラダ、パン付きの日替わりランチは、なんと800円。
コーヒー付きにしても1,000円なんですよ。安くてびっくりです。

前から行きたいと思っていてやっと行ってきたのですが、東大生はいなくて、マダムばかりでした。
私達は11時半頃に行ったので、すぐに座れたのですが、12時を過ぎたら満席になり、待っている人がいるぐらい人気のレストランです。

黒鯛のポアレ
私は黒鯛のポアレにしました。身がプリプリしていておいしかった。

ガトーショコラ
コーヒーを注文する時に、デザートを追加しました。
ガトーショコラは表面がちょっと固かったけど、濃厚でおいしかった。

今度は、週末に家族で来てみたいな~


【 2012/05/28 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL