091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヨガ

ママ友が先生をやっているヨガ教室に行ってきました。
初めてのヨガだったから、できるか心配していたけど、初心者向けの簡単なポーズだったから、体の硬い私にもできました。

ヨガの呼吸法を初めてやったけど、とてもリラックスできるから、家でもヨガをやってみようと思います。
次回のヨガが楽しみ♪


【 2012/04/23 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
息子さんもママも新しい生活が始まって
何だかわくわくしますね♪
私も年々筋力が衰えて、身体も硬くなっているので、
最近おうちでよくストレッチをしています。
健康のためにも身体は柔らかくしておきたいですね♪(*^_^*)
【 2012/04/24 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
4月から新しい生活になったので、私もあわただしい日が続いていたのですが、やっと最近リズムをつかんできました。

ヨガをすると、いつも使わない筋肉をのばすことができるし、リラックスもできるのでおすすめです。
家でのストレッチも大切ですよね。
私も寝る前にでもやってみようかな?
【 2012/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL