071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

入学式

入学式
金曜日は、小学校の入学式がありました。
晴れていて、ちょうど桜も咲いていたから記念になる入学式になりました。
ランドセルを背負って歩く姿を見る時が来るなんて・・・あっという間に大きくなりました。

クラスが書かれた紙をもらうと、仲良しの女の子と同じクラスになっていて、親子で喜んじゃいました。
その女の子の席が通路をはさんで隣だったから、息子も安心したみたい。

入学式では、2年生が歌や合奏を披露してくれて、さらには一輪車やなわとびまで披露してくれました。
たった1年の違いなのに、すごくお兄さんお姉さんでびっくりしました。
来年が楽しみだわ~

今までは、幼稚園まで私が自転車で送り迎えをしていたけど、月曜日からは、歩いて小学校に通います。
最初は私も一緒に歩いて行くけど、そのうちお友達と一緒に通うようになるのかな?
【 2012/04/09 】 子育て | TB(0) | CM(2)
No title
息子さんのご入学おめでとうございます!
良いお天気で良かったですねぇ♪
今年はいつまでも寒くて桜が間に合うかなと心配でしたが、
ちゃ~んと入学式には綺麗なお花をつけてくれましたね(*^^)v
これからも楽しみながら子育て頑張って下さ~い!\(^O^)/
【 2012/04/12 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
ありがとうございます。
お天気が良くて、しかも桜も咲いていて、記念になる入学式でした。

これから、新しい生活になるので楽しみでもあり不安もあります。
小学校は、いろいろありそうだけど、楽しめたらいいな~
【 2012/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL