0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園式

卒園式
今日は、息子の卒園式でした。
ちょっと寒かったけど、晴れていたから外で写真が撮れて、卒園の記念になりました。

修了証書授与の時に、大きな声で返事をして、証書をもらっていたのを見て、たのもしく思えました。

担任の先生が教室で泣いているのを見たら、私も涙がぽろりっ
泣いている人をみるともらい泣きしてしまいます。
あっという間の3年間だったけど、楽しい思い出がいっぱいできた幼稚園生活でした。

明日はありがとうの会というのがあり、先生方をお呼びしてランチです。
ママ達の余興もあるから、がんばらなくっちゃ。
その後は、謝恩会です。どうなることやら…


【 2012/03/16 】 子育て | TB(0) | CM(2)
No title
ご卒園おめでとうございま~す!
幼稚園の3年間ってあっという間だけど充実していますよね
私も子供が大きくなった今でも幼稚園時代のママ友とは今でも繋がっています
今度は入学準備が大変ですね。
がんばってくださいね!
【 2012/03/18 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
ありがとうございます。
幼稚園の3年間って、本当にあっという間に過ぎてしまいました。
でも、この3年間で、すごく成長しましたよ。

息子の幼稚園は、バスがなくてママが送り迎えをするから、毎日、ママ達に会えるので、他の幼稚園のママより仲良しかも。
さらに、今回は余興もあって、何度もみんなで集まって練習したから、ますます仲良くなりました。
幼稚園のママ友とは、頻繁に集まりそうです。

小学校で必要なものはほとんど揃えたので、後は名前をつけるだけです。3月中には終わらせて、ゆっくりしま~す☆
【 2012/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



