091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ママのおでかけ

金曜日は、早朝お預かり&保育後お預かりを使って、子供達を幼稚園に預けて、ママ6人でディズニーランドに行ってきました。
8:15~17:30の時間でディズニーランドに行くから、短い時間だったけど、大人だけで楽しめました。


雨が降っていたから空いているかと思ったら、学生がたくさんいて混んでました。
10時前に中に入って、モンスターズ・インクのファストパスを取ったら、なんと15:30~でした。
やっぱり混んでいるのですね。

結局乗れたアトラクションは、
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
ピーターパンの空の旅
モンスターズ・インク
の5つです。

ホーンテッドマンション
子供がいると行けないホーンテッドマンションに入れてよかった~

パレード
雨が降っていたから、写真はほとんど撮らなかったけど、ママ達だけのディズニーランドは楽しかった~
卒園前にママ達も思い出ができてよかった~

お土産
息子には内緒でディズニーランドに行ったので、お土産は2つだけ。
お土産の入ったビニール袋を見て、「ディズニーランドに行ったの?」とすぐに聞いてきたけど、「ディズニーストアに行ったから買ったの。」とごまかしておきました(笑)

子供達は、長い時間幼稚園にいたけど、みんなで楽しんでたみたい。
子供達もママも楽しめてよかった。


【 2012/03/13 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL