071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

気が付けば、新年になってから10日以上も経っていますが(汗)今年初のブログです。
今年は、息子が幼稚園を卒園、小学校へ入学と大きなイベントがあるので、準備でバタバタすると思うけど、ブログは続けていこうと思ってますので、よろしくお願いします。

年末年始は、いろんなイベントがあったので書いておこうと思います。

ボウリング
30日は友達家族と一緒にボウリングをしました。子供レーンはガターなしにしてもらったから、子供達も楽しんでボウリングをしていて、気が付けば5ゲームをしてましたよ。
ストライクやスペアが取れたから、100を超えるゲームもあってびっくり。私よりスコアがよかった~

年始は、義両親、両親の家に行って、のんびりしてきました。

お料理&ケーキ
6日は、幼稚園の友達を我が家に呼んで新年会をしました。みんなお料理上手だから、たくさん作ってきてくれました。写真に載ってないものもありますよ。
おいしいものを食べて、飲んで、しゃべってと楽しかった~

10日から幼稚園が始まって、やっと普通の生活に戻りました。
卒園まであと少しだから、残りの幼稚園生活を楽しまなくっちゃ。


【 2012/01/13 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL