061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

誕生日&クリスマス会

毎年恒例の息子の誕生日&クリスマスパーティーを我が家で行いました。
「あと○日寝たらお誕生日会だね」と息子は言って、この日をずっと楽しみにしていました。

当日は、息子にケーキの飾り付けを頼んでみたら、よろこんでやってくれましたよ。
義両親、両親、義姉家族、弟家族が集まって大人数でパーティーが始まりました。
息子はみんなに会えて大喜び。みんなで料理を食べて、遊んで楽しい時間を過ごせました。

ローストチキン
写真をほとんど撮ってなくて、撮ったのはローストチキンとケーキだけでした。
いろいろ作ったのにな~

ケーキ
来年は、料理を並べたらすぐに写真を撮らなくっちゃ。

息子はたくさんのプレゼントをもらって大喜びです。
家の中には仮面ライダー、ゴーカイジャー、飛行機のおもちゃだらけになり、毎日変身しています(笑)


【 2011/12/29 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL