091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ガレットリア

2週間前のことになりますが、渋谷にクリスマスグッズを買いに行ってきました。
すでにクリスマスは終わってますが(汗)
ランチをどこにしようか迷っていたら、ずっと行きたいと思って行っていなかったクレープリーを思い出して、行ってみることにしました。

ガレットリア
ガレットリアという名前のお店で、外観がかわいい♪
中に入ってみると、フランスにあるお店のような雰囲気でかわいい♪
お店の中の家具や雑貨はコントワール・ド・ファミーユのもので揃えていると書いてあって、本当にかわいいんですよ。写真が撮れなかったのが残念。

ハチミツとバターのクレープ
息子は、甘いクレープがいいというので、ハチミツとバターのクレープに生クリームをトッピングしたものを注文しました。
息子が食べるというと、くせのないハチミツを選んでくれました。気配りがうれしい。

ガレット
旦那様は、卵、ハム、チーズのガレット。私は、卵とチーズのガレットにしました。

クレープはもっちりしていて、ハチミツとバターがすごくおいしかった。ガレットも生地がおいしいから、息子も気に入って食べてくれました。
お店の雰囲気もいいし、ガレットがおいしいから、また行きたくなりました。
今度は、季節のガレットを食べてみたいな~


【 2011/12/27 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL