061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近の事

気が付けば、2週間以上もブログを書いてませんでした。12月はイベントも多いし、やることもたくさんあって忙しい。とりあえず、最近の出来事を書いておこうと思います。

11月には私の誕生日があって、旦那様がケーキを買ってきてくれました。みんなでおいしくいただきました。

トラック
11月5日は、さいたまスーパーアリーナで行われたB'zのライブに行ってきました。
B'zのライブに行ったのは久しぶりだから、うれしくて踊っちゃいました。B'z最高~♪

お誕生会
他には、幼稚園の12月生まれの誕生日会に行ったり、おもちつきでお相撲さんを見たり、友達の結婚祝いお食事会をしたり、幼稚園のクリスマス音楽会を見たりとイベントが盛りだくさん。

さらに、ランチ会やクリスマスパーティーがあったり、卒園の準備があったりと、毎日何かと忙しい。
まだまだ、やることがあるから1つずつこなしていかなくっちゃ。

スライム肉まん
写真を整理していたら、スライム肉まんの写真(息子撮影)が出てきたので載せておきます。
見た目が青いから、食欲をそそる感じはないけれど、スライムだからかわいい~
味はなかなかおいしかったですよ。息子も旦那様も(笑)大喜びでした。


【 2011/12/19 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
12月に入ってすっかり忙しくなってご無沙汰していました。<(_ _)>
12月って行事も多いし、コンサートも多いですよね。
私も応援しているチキンガーリックステーキさんというアカペラグループのコンサートに東京と神戸の2回も行っちゃいます。(^_^)v
ということで明日から2拍3日でわたし一人神戸に帰省します。
一体年賀状はいつ作るんだ~?!(>_<)
【 2011/12/21 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
こちらこそ、忙しくてご無沙汰しています。
12月って本当にイベントが多いですよね。
MIZU♪さんは、東京と神戸の2回もコンサートに行ったのですね。いいな~
忙しくても、好きなことをしないとですよね。

今は神戸に帰省中かな?神戸滞在を楽しんでくださいね。
私もこれから年賀状作りです(汗)
【 2011/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL