091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

引越し

昨日、新しい家に引越しをしました
家の中はダンボールの山だらけで、まだまだ普通の生活はできていませんが、なんとか生活してます。

今月中にはなんとかしたいな~
【 2011/11/16 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
お引っ越しだったのですね!お疲れ様です~。
って、これからが大変ですよね。(^^;)
お子様も居て、片付けは大変かと思いますが、
ぼちぼちのんびりやって下さいね。(^^)/
【 2011/11/17 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
段ボールの山が全然減りませ~ん(涙)
この週末で半分ぐらいに減るといいのですが…
毎日、少しずつ片づけて、今月中には段ボールをなくしたいな~
【 2011/11/19 】 編集
No title
こんにちは。

お引っ越しされたのですね。お疲れ様でした。
新しいおうちはいかがですか?

我が家は来年3月に旦那様が異動になること確定なので、引越しになるかもしれません。

荷ほどきって意外と時間かかりますよね。置く場所とか決めつつの作業だから…。

無理せず頑張って下さい。
【 2011/11/22 】 編集
No title
☆yukimiさんへ☆
まだまだ段ボールがあるので、狭い中で暮らしているんですよ。早く片付けてゆっくりしたいです。

荷造りよりも荷ほどきの方が時間がかかりますよね。置く場所を決めたり、使い勝手を考えて移動させたりと、なかなか進みません。

来年の3月に引越しの予定なんですね。お互いがんばりましょうね。
【 2011/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL