071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ママトコ

11月1、2日は幼稚園の入園試験があったので、1、2日がお休みになり3連休でした。
せっかくのお休みなので、どこかに行こうと思い、幼稚園のお友達とママトコに行ってきました。

11時半頃にママトコに到着したのですが、すでに1時間待ちでした。
予約をしておいて、時間になるまでアクアシティの中をぶらぶらしてました。

ママトコ
12時半頃にママトコに行くと、すぐに席に案内されたのはよかったのですが…
同じ時間帯に小学生の団体が入ってきたのです(汗)

まずはビュッフェコーナーで好きなものを取りました。小学生の団体も一緒だったから、混みあっていて取るのも大変。

ワンピースのボールプール
子供達は少し食べたら遊びに夢中になってずっと遊んでましたよ。
70分と決まっていたけど、延長ができたので2時間以上も遊びましたよ。

ガチャピンのぬいぐるみ
その間、ママたちは、コーヒーを飲んでおしゃべりができたからよかった~
親子で楽しめるところだから、また行きたいな~


【 2011/11/09 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL