0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

最近、なんだかバタバタしていて気が付けば、もう1週間が終わってました(汗)
ブログの更新が遅くなってますが、いろんなことがあったので、ちょこっとずつ書いていこうと思います。

先週の土曜日に運動会がありました。前日から雨が降っていたので、グランドで運動会ができないので、大学の体育館で行いました。
体育館での運動会は狭いかと思ったのですが、思ったより広くてよかった~
グランドだと砂ほこりや日焼けを気にするけど、体育館だときれいだから、なかなか快適でした←何でも良い方に考えないとね。幼稚園最後の運動会だから、義両親、両親も見に来てくれました。

組体操
組体操、パラバルーンは、毎日たくさん練習をしたから、みんなの演技が揃っていてきれい♪
真剣な顔で演技をしているのを見ると感動しちゃいます。
最後のピラミッドは、1段目男の子3人、2段目女の子2人、3段目女の子1人なのですが、女の子の方が大きいので、1段目の男の子達は辛そう。

ピラミッドが成功したのは、2、3回しかないので、当日はできるか心配していたのですが、無事に成功できました。
年長さんになるといろんなことができるようになるのですね。すごく成長したな~

かけっこは、なんと1位でした。1位を取れると思っていなかったからびっくりしちゃいましたよ。
親子リレーは、白熱していて見ている方も興奮しちゃいます。

最後の運動会は体育館になってしまったけど、とても楽しめました。
午前中で終わったから、家でお弁当を食べたのですが、家の方がゆっくりできるからいいかも♪

来年は小学校の運動会です。どんな運動会になるのかな?


【 2011/10/23 】 子育て | TB(0) | CM(2)
No title
運動会って子供の成長をすごく感じる行事ですよね♪
私もよくビデオ撮りながらウルウルしてしまって困りました。(^^;)
かけっこも1位で、素晴らしい!
このままスポーツの出来るイケメンくんに成長してくれますように~♪(^_-)
【 2011/10/25 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
そうですよね。本当に成長を感じましたよ。まだまだ幼いと思っていたけど、年少さんと比べるとぜんぜん違うんですよね。
かけっこは、1位になるとは思ってなかったからびっくりしちゃいました。
今まではただ走っているだけだったけど、競争心が芽生えてきたようです。

スポーツができるイケメンになってくれたらいいけど、どうなることやら…
【 2011/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



