091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

わたあめ

先日、近くの神社でお祭りがありました。御神輿や太鼓の演奏を見ると、やっぱりわくわくしますね。
出店もたくさんあったから、息子はいろいろ食べてましたよ。

わたあめ
わたあめを買ったら、ものすごく大きなわたあめでびっくり。50cmぐらいありましたよ。
こんなに大きなわたあめは初めてだったから、写真を撮っちゃいました。
秋はお祭りがたくさんあるから楽しいな~


【 2011/09/17 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
わたあめ大きいね~♪
お祭りに行ったり、わたあめを買ったりするのは
やっぱり小さいお子さんが居ればこそよね。(*^_^*)
うらやましいわ~♪
【 2011/09/21 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
わたあめの大きさにはびっくりしました☆
あんなに大きなわたあめで売上があるのか心配しちゃいましたよ。
わたあめはおいしいから、MIZU♪さんも買ってみてくださいね。
【 2011/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL