0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京サマーランド

東京サマーランド
火曜日は、東京サマーランドに行ってきました。
旦那様と息子は昨年行っていますが、私は十数年ぶりのサマーランドです。
9時半頃に着いたのですが、すでに入口に列ができてました。まだ夏休みだから混んでるのかな?

波のプール
波のプールではしゃいでみたり

ロックビーチ
ロックビーチで水を出して遊んでみたり

フルーツアイランド
フルーツアイランドですべり台をしてみたり、外に行って流れるプールで泳いだりと、遊びっぱなしです。

ラーメン&カレー
お昼にラーメンとカレーを食べたのですが、海やプールで食べるとなぜかおいしいんですよね。息子ももりもり食べました。

遊園地の方にも行ったけど、観覧車に乗っただけで、またプールに戻って遊びました。
結局、9時~17時過ぎまで遊び、だんだんと水が冷たく感じてきたから、帰るよっと言ってもまだ帰りたがらず、まだまだ遊ぼうとしてましたよ。
たくさん遊んだから、帰りのバスでは、あっとう間に寝てましたよ。

これから、毎年サマーランドに行くのが定番になりそうだな~


【 2011/08/31 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
夏休みももう終わりですね。
私も大昔にここ↑行ったことあります。
中の様子もメニューも昔のままな感じで、とっても懐かしかったです。(*^_^*)
【 2011/08/31 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
本当、もう夏休みも終わりですよ。なんだかあっという間でした。
私も久しぶりにサマーランドに行きましたが、昔のままで懐かしく感じましたよ。
特に遊園地の方は昭和な感じでしたよ。
【 2011/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



