091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ガンダム

土曜日は、お台場で開催しているお台場ガンダムプロジェクト2011に行ってきました。

ガチャピン&ムック
東京テレポート駅に行くと、ガチャピンとムックのお店や大きな人形がありました。
息子はポンキッキーズを見たことがないから、あまり興味を持ちませんでした。残念。

看板
お台場ガンダムプロジェクト2011が開催されているところに行ってみると、誰も並んでいなくてすぐに中に入れました(500円)
13時過ぎだったのがよかったのかも。

ガンダムのパーツ1
ガンダムのパーツ2
今回のガンダムはパーツごとに置いてあるから、顔や肩などが近くで見られました。旦那様は大興奮で見てましたよ。

ガンダムの顔
ガンダムの顔は、思っていたより小さくてびっくり。もっと大きなものだと思っていたのに。意外に顔は小さいのですね。

自転車をこぐ息子&旦那様
ガンダムの目が光っているのは、実は自転車をこいでいる人がいるからなんです。
誰でも自転車をこげるので、息子と旦那様がこいで、目を光らせてましたよ。

ガンダムの手
ガンダムの手に座って写真を撮ることができるので、列に並んで待ちましたが、5分ぐらいで順番がきました。スタッフの方がいるので、カメラを渡すと撮ってくれます。

やかんを持つガンダム
カップヌードルのCMにガンダムが出ていますが、やかんを持ったガンダムも置いてありましたよ。

浅草ドッグ
イベント会場には食べるところがあって、変わったものがあったので買ってみました。
揚げたパンにジェラートがはさまっている浅草ドッグです。あつあつのパンに冷たいジェラートがはさまっているのですが、これがおいしい♪
パンがさくさくしていて、お菓子を食べているみたいでした。他には富士宮やきそばやかき氷を食べました。

その後は、ヴィーナスフォートなどに行ってから家に帰りました。

倒れるムック
東京テレポート駅に行くと、ムックがいて一緒に写真を撮れたのですが、息子は「いや~」と言いながら走って逃げたので、ムックが悲しみのあまり倒れてしまいました。
ムック、ごめんね~


【 2011/08/14 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL