0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り保育

先週の金、土曜日は、お泊り保育でした。本当は、水、木曜日でしたが、台風の影響で延期になったのです。息子はお泊り保育をずっと楽しみにしていて、しおりを見て、荷物のチェックをしたり、集合時間の数時間前から幼稚園に行こうとしたりしていました。

当日は、集合時間より早く幼稚園に行って、事務室の前で待っていて、教室に着くと、すぐにバイバイして中に入っていきました。

みんなでカレーを作ったり、プールに入ったり、縁日やゲームなどいろんなことをして大興奮だったようです。
さらに、おふとんで一緒に寝る子は一番仲良しの子だったから、ますますテンションがあがっていたようだけど、たくさん遊んで疲れたみたいで、早く寝たそうです。

翌日の朝に迎えに行くと、お泊り保育の様子をスライドショーで見せてくれたけど、みんな楽しそう♪
息子を迎えに行くと、「あと3回、お泊りしたいな~」っと言っていたから、すごく楽しかったんだろうな~

息子がお泊り保育に行った夜は、旦那様と神泉にあるMiotesoro(ミオテゾーロ)に行ってきました。
ビルの3階にある、隠れ家のようなイタリアンレストランです。
落ち着いた雰囲気だから、ゆっくり食事ができます。久しぶりに旦那様とゆっくり食事をしたな~

ミオテゾーロで食べたもの
どの料理もとってもおいしくて、ワインがすすむ~
デザートは、フォンダンショコラのように、中からあつあつのチョコが出てきておいしかった。
また食べに行きたいな~


【 2011/07/26 】 子育て | TB(0) | CM(2)
No title
お子様がお泊まり保育で楽しんでる間は、親たちもやっぱり楽しまないとね♪(^_^)v
お料理の左下はひょっとしてトリュフってやつですか?
すっごくモリモリでリッチなんですけど~♪\(^O^)/
【 2011/07/26 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
息子が楽しんでいる間は、親も楽しまないとですよね。久しぶりにゆっくり食事ができて楽しかったです。
左下の料理はトリュフですが、サマートリュフなので、それほどお高くないんですよ。
【 2011/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



