061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

夕涼み会

先週の土曜日は幼稚園の夕涼み会でした。夕涼み会に行くのを息子は楽しみにしていて、甚平に着替えたら大喜びで幼稚園に行きましたよ。

幼稚園に行って、先生や友達に会うと、急に照れ出しました。先生に「甚平、かっこいいね」っと言われたら、ますます照れちゃってますよ。
仲良しの友達に会っても、なぜか照れていたけど、そのうちいつも通り遊びだしました。

踊る息子
盆踊りが始まると、ノリノリで踊りだしました。みんなと一緒に踊れるから楽しいみたい。

次はスクリーンでアンパンマンを見て、その後に打ち上げ花火を見ました。
グラウンドだから、市販されている打ち上げ花火しか打ち上げられないけど、子供達は大喜びです。

花火をする息子
その後は手持ち花火をしました。風が吹いていて火が飛んで危なかったけど、楽しみました。

今年で幼稚園の夕涼み会は最後なんですよね。年長さんになると最後のイベントが多いから、楽しまなくっちゃね。


【 2011/07/19 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
夕涼み会なつかしいわ~♪
花火もいったい何年やっていないことか…。
子供たちはきっとお友達同士で毎年やってるんでしょうけど。
もう年長さんなんですね。
今のこの子育て時期をいっぱい楽しんでくださいね!(^^)/
【 2011/07/24 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
子供がいなかったら、花火ってやらないですよね。
息子も年長さんになって、来年は小学生なんですよね。あっという間に大きくなっちゃうから、子育てを楽しまないとですね♪
【 2011/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL