071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バーナーワーク教室27回目

円柱
溶かしたガラスを金属の棒に巻きつけて、円柱になるように形を整えます。
細引きしたガラスを縦にのせて形を整えます。ひっかき棒で横に2周ひっかきます。
すすが入って黒くなってしまったけど、落ち着いた色合いになりました。
【 2011/07/12 】 バーナーワーク | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして!
HPの旅行記を読んで、思わず書き込んでいます。
私もルクセンブルグだーーーい好きで、
でも理解してくれる人が少なくて。
懐かしい思いで楽しく読ませて頂きました。

ブログも面白そうなので、これからお邪魔します!
丸の内周辺は私も行動範囲です☆

yayo
【 2011/07/17 】 編集
No title
☆カリグラファーyayoさんへ☆
カリグラファーyayoさん、はじめまして。
ルクセンブルグの旅行記を読んでくださったのですね。うれしいです。
小さな国だから、知っている人が少ないですよね。楽しい国だから、また行ってみたくなりました。

カリグラファーyayoさんのところにも遊びにいきますね。
【 2011/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL