0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーナーワーク教室26回目

丸玉
6月になったというのに、寒い日が続いています。幼稚園の制服も夏服に衣替えしたけど、寒いから長袖を着させています。もう少し暖かくならないかな~

今回作った丸玉は、らせん模様をつけました。模様の色を変えて作ったからカラフル♪
この丸玉で夏らしいネックレスかブレスレットを作ってみようかな?

溶かしたガラスを金属の棒に巻きつけて形を整えます。細引きしたコーラルをらせん状になるようにのせて形を整えます。らせん模様がかわいい♪
【 2011/06/02 】 バーナーワーク | TB(0) | CM(2)
No title
毎日気温がころころ変わって身体が付いていかないですよね~(T_T)
でも節電を考えたらまだ涼しい方がありがたいです。
新作トンボ玉、色がとってもカラフルでかわいい~♪
キャンディーみたいですね♪(*^_^*)
【 2011/06/09 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
最近、天気がころころ変わるから、暑かったり寒かったりと体調管理が大変です。
涼しい方が節電にもなるからいいですよね。夏になるのが怖い~

このトンボ玉は、模様部分をいろんな色にしたので、キャンディーに見えますよね♪
このトンボ玉で夏らしいものを作りたいな~
【 2011/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



