1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

レイクタウン

日曜日はレイクタウンに行ってきました。
レイクタウンに新しくできたアウトレットに行くのが目的です。

実家まで行く電車の中からスカイツリーが見えたら、息子は大喜びです。
自分で写真を撮ると言ってスカイツリーの写真を撮っていたけど…

スカイツリー
建物でスカイツリーが隠れちゃってますよ(笑)

実家に着いて、両親と一緒にレイクタウンに行きました。
10時頃に着くように家を出発したけど、レイクタウン周辺の道が渋滞していて、10時過ぎに到着しました。
アウトレットに近い駐車場が空いていたからよかった~
もうちょっと遅かったら、遠くの駐車場になるところでした(土日祝は無料)

スプーンのオブジェ
アウトレットに行くと、10時過ぎだというのに、人がいっぱいで混雑していましたよ。
植物やお花がたくさん植えてあったり、オブジェがあったりと、他のアウトレットとは違う雰囲気だから、外を歩くのも楽しい♪

まずは気になっていた「ぐるチュロ」に行ってみると、行列ができていてびっくり!
30分は並ぶというので、旦那様だけ並んで(笑)、私達はお店を見てお買い物をしました。

ぐるチュロ
ぐるチュロは名前の通り、ぐるぐる巻いたチュロスです。注文してから作るから時間がかかるけど、揚げたてが食べられるのはうれしい♪
シナモン、ココナッツ、チョコレート、ぐるぐるポテトを買いました。アツアツのチュロスは、とってもおいしい。
息子もぺロリっと食べちゃいましたよ。

1階と2階があるから、お店の数も多いし、湖や緑があったりするから、一日楽しめます。
12時を過ぎたから、moriの方に行って昼食を食べました。
3階にフードコートがあるので、好きなものを買って食べられます。

ちょうど混んでいる時間だったから、テーブル席を探すのに時間がかかったけど、空いているところを探してすわることができました。
歩き疲れていたから、座れてよかった~
ビビンバやラーメンなどを食べました。

運転する息子
食べ終わった後は、ナムコランドで遊びました。息子は車に乗ったり、電車を運転したりと楽しんでましたよ。
その後は、moriの中を見てから実家に帰りました。
歩きつかれたから、実家でのんびりしたら、弟家族が来たから、夕食を食べに行きました。

息子は従兄弟たちに会えて大興奮!たくさん遊んでましたよ。

この日は、たくさん歩いて疲れたから家に帰ってきたら、すぐに寝てしまった。
レイクタウンは楽しいから、また行ってみたいな~


【 2011/05/21 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL