091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バレンタイン

息子の幼稚園では、幼稚園内でチョコレートを渡すのは禁止になっているので、もらえたのは、ママ友からの義理チョコのみ(幼稚園の外で)
女の子からはもらえませんでした。
年中さんになると両想いの子たちも出てくるんですよ。早い~
息子は、まったく興味がないので、好きな子もいないみたい。

ロリポップチョコ
私からは息子にミッキーのロリポップチョコをあげました。
今まで、チョコ入りのケーキやヌテラなどは食べたことがあるけど、固まりチョコは食べさせてないので、この時初めて食べました。
初めての固まりチョコは、相当おいしいらしく、5分で食べ終わっちゃいました。

ガトーショコラ
旦那様にはガトーショコラを焼きました。息子も私も食べちゃうんですけどね(笑)
息子が仕上げのシュガーパウダーをかけたから、真ん中にパウダーが集中しちゃってますよ。

当日焼いたから、しっとり感が足りなかったけど、おいしく焼けました。
次の日に食べたら、しっとりしていたから、やっぱり前日に焼かないとダメみたい。

こんな感じでバレンタインは終わりました。ホワイトデーは何をもらえるかな?


【 2011/02/16 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
ボクちゃん、バレンタインに初めての固まりチョコデビューでしたね♪
きっとやみつきですよね♪(*^_^*)
ガトーショコラ、うちの息子も焼いてましたが…。
さすがはるんさん!!
仕上がりが全然違いますっ!!美しい~!!
うちの息子のはずっしり重量感!って感じで…。
バイト先のお友だちに配るのに大量に焼いてましたが…(^^;)
【 2011/02/18 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
バレンタインに固まりチョコを食べたから、それ以降、チョコにめざめてしまいましたよ。
やっぱりチョコはおいしいですよね。私も大好きです♪
このガトーショコラは、軽めな感じなんですよ。ずっしりタイプもおいしそう。
息子さんはケーキを大量に焼けるなんてすごい~
ケーキが焼ける男子は素敵です♪
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL