0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺

はらドーナツ
もう1ヶ月前のことですが、息子と一緒に吉祥寺に行ってきました。
友達の出産祝いを買いに行ったのですが、お買い物が終わった後は、いつものように、はらドーナツに行って、お店の前にある公園ではらドーナツを食べました。その後は、もちろん公園で遊びますよ。

息子が公園で遊んでいる間に、はらドーナツでもらったパンフを見ていたら、姉妹店のmomenという名前のカップケーキ屋さんがあることを発見しました。
夏にオープンしていたのに、まったく気付かなかった(汗)

momen
さっそく、momenに行ってみました。豆乳と米粉で作ったシフォンのカップケーキで、デコレーションがとってもかわいい♪どれを買うか迷っちゃいますよ。

カップケーキ
ショートケーキ、キャラメル、ブルーベリーを買いました。
カップケーキがシフォンだから、ふわふわしているし、甘さも控えめなので、何個も食べられそうでした。
息子も1つぺロリっと食べちゃいましたよ。
夜のおやつ用に、はらドーナツも買ってあったので、この日も食べすぎです。


【 2011/02/12 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



