071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バーナーワーク教室22回目

円柱
溶かしたガラスを金属の棒に巻きつけて、円柱になるように形を整えます。
細引きしたホワイトを丸玉の上にのせて、コテで押さえて形を整え、その上に細引きしたガラスをのせて、コテで押さえて形を整えます。

同じく細引きしたホワイトを水玉模様になるように円柱の上にのせて、コテで押さえて形を整え、その上に細引きしたガラスをのせます。
水玉模様が立体になるようにガラスを溶かしすぎないのがポイントです。
【 2011/02/07 】 バーナーワーク | TB(0) | CM(2)
No title
どんどん新しい技法が出てきますね~。
ハマりだしたら、どんどん作りたくなりそう♪
先日はありがとうございました♪
使わせて頂いてストラップ作ってみました。
大切に使わせて頂きま~す。(*^_^*)
【 2011/02/18 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
いろんな技法があるから、学ぶのが楽しいです。
まだまだうまくできないけれど、作っている時間が楽しいから、これからも続けて行こうと思ってます♪
ストラップを作ったのですね。あとで見にいきま~す♪
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL