071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最近のこと

11、12月は幼稚園のイベントやPTA関連のことがたくさんあって、バタバタしてました。
今日も幼稚園のイベントがあって、お手伝いをしてきたから疲れてます。
でも、お手伝いする今年のイベントは、終わったのでホッとしてます。

これからは、ランチ、クリスマスパーティー、飲み会と楽しいことだらけだから、今から楽しみです。
明日はさっそくクリスマスパーティーです。楽しみ~

話は変わって、先日、近くの自動販売機に変わった飲み物が売っていたので、買ってみました。

ミルクセーキ
ホットケーキ風味のミルクセーキです。
息子が「ホットケーキだ~」と言って飲んでいたから、私も飲んでみたら、本当にホットケーキの味がしました。とっても甘いから、私はちょっと飲むだけで十分だったけど、息子は気に入ってました。

自動販売機で飲み物を買うことって、あまりないから実は前から売っていたのかも。また面白い飲み物を見つけたら買ってみよう♪


【 2010/12/07 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
日本って面白い食べ物とか飲み物とか色々ありますよね。
一瞬、え?と思って写真をじっくり見直しちゃいました。
これ飲み物だったんですね!
面白いわ~^^
またぜひ何か新しいもの発見したら教えて下さいねー
【 2010/12/09 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
この飲み物を見つけた時、缶の中にホットケーキが詰まっているのかと思っちゃいましたよ。
ホットケーキ味だから、息子は気に入って飲んでましたよ。子供向けなのかな?
また面白い飲み物を見つけたらUPしますね♪
【 2010/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL