0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ島7日目

ワイコロア・ビーチ・リゾート
11時頃の飛行機に乗って日本に帰るので、この日は6時半頃に起きて、朝食を食べて8時半頃にヴィラを出ました。
チェックアウトの手続きは前日にしておいたので、キッチンにカギを置いて出ました。

9時頃にコナ空港に到着して、息子と私は空港で降ろしてもらい、旦那様は1人でレンタカーを返しに行き、旦那様が空港に戻ってきてから一緒に中に入りました。
スーツケースを預ける時に、カギをかけずに預けるのにはびっくり。
そういえば、10年ぐらい前にオアフ島に来た時は、預ける前にスーツケースを開けてチェックされたんだった。けっこう厳しいな~

中に入ったら免税店でお買い物でもしようと思っていたけど、小さなお店が数店舗入っているだけで、化粧品などは売ってませんでした。残念。

JAL&アラスカ
時間があるので、息子は飛行機を見て楽しんでました。
飛行機に乗って約30分でオアフ島のホノルル空港に着陸しました。
飛行機内を清掃するので、13時までホノルル空港で待ちます。

ラウンジ
1時間以上あるので、まずはラウンジでのんびりしました。
サクララウンジで休憩したけど、人が多くてのんびりできなかったので、20分ぐらいだけいました。
その後、免税店で化粧品やお土産を買いました。

フローズンヨーグルト
最後に、フローズンヨーグルトを買ってから飛行機に戻りました。
フローズンヨーグルトにモチやフルーツなど好きなものをトッピングできるから楽しい♪

搭乗ゲートのところで、某雑誌のモデルさんに会いました。
雑誌で見るより、きれいで素敵な方でした。同じ飛行機だったからうれしくなりました。

日付変更線を越えるので、10月6日の夕方に成田空港に到着しました。
息子がリムジンバスに乗りたいというので、帰りはリムジンバスで帰りました。

6泊8日のハワイ島旅行はあっという間でした。
ハワイ島はまだまだ見どころはあるし、きれいな海もあるからまたいつか行ってみたいです。

長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。


ハワイ島ホノル...

ハワイ島ホノル...

価格:1,617円(税込、送料別)

【 2010/10/29 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



