0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ島6日目

この日は、ワイコロア・ビーチ・リゾートの中でゆっくりと過ごしました。
クイーンズ・マーケット・プレイスのアイランド・グルメ・マーケットで朝食を買って部屋に戻って、テラスでゆっくり朝食を食べました。

アナエホオマル・ベイ・ビーチ
10時頃にヴィラからすぐのところにある、アナエホオマル・ベイ・ビーチに行きました。海に入れるから息子は大喜びです。
海の中にどんどん入っていて、水をばしゃばしゃしたり、浜辺を走ったりして楽しそう♪みんなで一緒に遊びましたよ。

きれいな海
海に入っていたら、10mぐらい離れたところにウミガメが泳いでいるのが見えました。
すぐにカメラを取りに行って、写真を撮ろうとしたら、もういなくなってました。
ちょっとだけだったけど、ウミガメが見られてよかった~
波打ち際に座って、ぼーっとしたり、砂で山を作ったり、貝殻を拾ったりと、のんびりと過ごしました。

12時を過ぎたので、部屋に戻って着替えをしてから、クイーンズ・マーケット・プレイスに行って、ランチを食べました。フードコートがあったので、ロコモコとサイミンを食べました。
サイミンを初めて食べたけど、魚介のダシがきいたあっさり味のラーメンでした。

その後は、クイーンズ・マーケット・プレイスとキングス・ショップスのお店を見て、お土産を買いました。
おやつにシェイブアイスを食べたけど、ふわふわした雪のような氷ではなく、粒が大きい氷だったので、がっかり。ふわふわの氷が食べたかったな~

部屋に戻って、ゆっくりしていたら、なんだか背中がかゆくなってきました。
背中を見たら真っ赤に日焼けしていてびっくり!
顔が日焼けしないように、太陽に背を向けて浜辺に座っていたから、背中が日焼けしていたのです。

たくさん日焼け止めを塗っていたけど、海に入ったからとれてたみたい(涙)
アロエジェルをすぐに塗ったから、ヒリヒリしなかったけど、背中が熱い。
海に入らない時はTシャツを着ておけばよかった~

海で遊ぶ息子
17時を過ぎたので、またアナエホオマル・ベイ・ビーチに行きました。息子だけ水着に着替えて海でおもいっきり遊びました。

夕日と海
私達は、一緒に砂遊びをしたりして、日が沈むのを待ちました。

日が沈むところ
だんだんと空がオレンジ色になり、日が沈んでいきました。
日が沈んでも息子はまだまだ遊びたがっていたけど、暗くなってきたので部屋に戻りました。

ラザニア&ステーキ
夕食はクイーンズ・マーケット・プレイスの中にあるロマーノズ・マカロニ・グリル に行きました。
ステーキ、ラザニア、キッズピッツァを注文しました。
ぬりえセットを貸してくれるから、息子も真剣にぬりえをしてました。でも、途中から紙のテーブルクロスにも絵を描きだしてました。

この日はたくさん海で遊んだから、早めに寝ました。


ハワイ島アロ...

ハワイ島アロ...

価格:1,050円(税込、送料別)

スポンサーサイト
【 2010/10/28 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



