071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ロンドン動物園

ロンドン動物園
2年以上前に行ったロンドン動物園の旅行記がやっとできました。
息子にとって初めての動物園でしたが、とても楽しめました。

ロンドン動物園 → こちら
【 2010/09/24 】 旅行 | TB(0) | CM(2)
No title
読ませて頂きましたー。
うふふ、せっかくの動物園なのに鳩を追いかけちゃう息子ちゃん
可愛いですねー。きっと子供ってそういうものなんでしょうねー♪
我が家も動物園行きたいなーと思っているのでタイムリーでした!
【 2010/09/28 】 編集
No title
☆けいさんへ☆
動物園に行っているのに、鳩を追いかけまわして楽しんでいるのってどうなの?って思うけど、子供にとっては楽しいことなんですよね。
動物園に行った後は、動物に興味を持ってくれるからおススメですよ。
【 2010/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL