071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バーナーワーク教室16回目

すじ玉
溶かしたライトスカイブルーのガラスを金属の棒に巻きつけて形を整えます。
ライトスカイブルーのガラスの上にクリアのガラスを巻きつけて円柱になるように形を整えます。
やすりを使ってすじをつけて形を整えます。

外側にクリアのガラスを巻きつけてあるから、内側のガラスが透けて見えて、とても涼しげです。
ネックレスにしてもいいし、小さく作ってピアスにしてもよさそう♪
【 2010/09/12 】 バーナーワーク | TB(0) | CM(2)
No title
回を重ねるごとに形も整って、お上手になられてますよね♪(*^_^*)
涼しげなかわいいお色で使い道がいろいろありそう。
前回の赤い色も素敵です♪
また見せて下さいね!(^^)/
【 2010/09/21 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
少しずつ形が整ってきましたが、まだまだ思うようなものができないのです。
もっと練習しないとダメですね。
この色はとても涼しげなので、夏にぴったりです。
【 2010/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL