071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

プレゼント

ベビードナルド&ベビーデイジー
Beady*EyesのMIZU♪さんから、20,000Hitプレゼントの参加賞として、ベビードナルドとベビーデイジーのモチーフをいただきました。
このモチーフは約2.5cmの小さなモチーフで、とってもかわいい♪
立体に編み上げて小さなモチーフを作れるMIZU♪さんはすごい。
さっそく携帯に付けました。

MIZU♪さん、ありがとうございました。
No title
サイト閉鎖のご連絡に参りました。
すっかり、ご無沙汰で、日本、関東??にお住まいなのでしょうか?
いつぞやは、シャドウボックス、ありがとうございました。
××♪さんの所へは、携帯メールでお世話になりっぱなしなのですが、るんさんは、小さなお子様がいらっしゃるようですし、書き込みに来させていただきたかったのですが、本当にご無沙汰ばかりさせていただいておりました。
カウプレしたかったのですが、さっぱりわからなくて~。
お礼の印に何か、と思っておりますが、何がお好みかわかりません。
クッキーや、何かはお好きでしょうか??
取り急ぎご連絡させていただきました。
ありがとうございました。

【 2010/09/03 】 編集
No title
☆naokoさんへ☆
サイトを閉鎖されてしまうのですね。naokoさんの作るアクセサリーやモチーフはどれもかわいくて、サイトを見るのを楽しみにしていました。
今までお世話になりました。

こちらこそ、お無沙汰してしまってすみません。
サイトを閉鎖されても、連絡を取り合いましょうね。後でメールしますね。
【 2010/09/05 】 編集
No title
紹介して下さってるのを見落としておりました
すっごく綺麗にお写真撮って下さってありがとう~
ホントに綺麗
私がサイトにUPしたのより全然美しいです!
作った甲斐があるというものです
これからもよろしくお願いしま~す!
【 2010/09/21 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
素敵なモチーフをプレゼントしていただいてありがとうございました。
とってもかわいいから、ついつい見てしまいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
【 2010/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL