0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トミカ・プラレールフェスティバル

トミカ・プラレールフェスティバル
先日、トミカ・プラレールフェスティバルに行ってきました。
昨年も同じところに行ったのですが、今年はいろんなものに興味を持ってくれました。
ボタンを押して音を鳴らしたり、?の穴をのぞしてみたり、ジオラマを見て喜んだりと、かなり楽しそうにしていました。

昨年は、ちょっとビビりながら乗っていたプラレールの新幹線にも、積極的に乗りたがっていたから、少しは成長しました。今年は700系の新幹線になってましたよ。毎年変わるのかな?

くじ引き&電車
くじ引きも今年はやりました。
3つあるレールに、電車を乗せて走らせて、最後に当たりの場所に到着したらゴールドの電車がもらえるというものです。結局ハズレでしたが、非売品の電車をもらえて喜んでました。

プラレールで遊ぶ息子
その後は、プラレールで遊べるところがあって、そこに30分ぐらい並んでやっと遊ぶことができました。
好きな電車とレールを使って自由に遊べます。
25分間だったけど、たくさんのプラレールで遊べて、かなり楽しかったみたい。
ますますプラレールが好きになってしまい、後日、レールを買い足しましたよ。

たくさん遊べて大満足の1日でした。


【 2010/08/11 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
このイベントはすごいですねー!
キーランが行ったらものすごく喜びそう^^
息子さんもとっても楽しく一日過ごしたんじゃないかしら。
プラレール好きな子供たちにとっては夢の国みたいな場所ですよね^^
【 2010/08/10 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
キーランくんがこのイベントに行ったら、大喜びしますよ。
プラレールはトーマスシリーズも出しているから、キーランくんはハマっちゃうかも。

夢の国のようなところだから、すごく楽しかったみたい。あれ以来、ますますプラレールが好きになって毎日遊んでますよ。
【 2010/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



