091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スイミング

水曜日からスイミングスクールの夏季講習が始まりました。
今までスイミングスクールに通ったことがないので、5日間だけの短期コースに申し込みをしていたのです。

とびひになったから、スイミングスクールには通えないかもっと心配していましたが、火曜日に皮膚科に行って診てもらったら、とびひは治っていたので、プールに入ってもOKと許可がでたのです。
まだ少し跡が残っているけど、数日したら消えるようです。

初めてのスイミングスクールだから、嫌がるかと思っていたけど、更衣室で着替えたらすぐにプールサイドに行ってくれました。一番乗りでしたよ(笑)

親が見学できる場所から見ていたけど、プールの中に入って楽しそうにしていたからよかったけど、顔を水につけたり、頭までもぐったりするのは苦手なようで、顔を少しだけ水につけるだけでした。
夏季講習期間で、少しずつ水に慣れてくれるといいな~

ただこの夏季講習、朝早いんですよね~
8:15には着替えてプールサイドにいないといけないので、スイミングスクールには8時過ぎに行かないといけないのです。早い~
朝はバタバタしてしまうけど、昼間の時間が長いから有意義に使えそう。明日もがんばるぞ~


【 2010/08/05 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL