091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キングス・クロス駅

キングス・クロス駅
2年以上前のキングス・クロス駅の旅行記ができたので見て下さいね。
旅行記は、時間がある時に少しずつ作っているけど、まだまだ作り終わりません。
いつになったら終わるのやら…

キングス・クロス駅の旅行記 → こちら
【 2010/07/26 】 旅行 | TB(0) | CM(2)
No title
ちゃんと書き留めていらっしゃるところがすご~い!
さすがるんさん。
なが~いバーでシャンパンを飲んでみたいと思いつつ、
その願いはかなわぬままです~。とほほ。
【 2010/07/27 】 編集
No title
☆けいさんへ☆
書き留めておくと、後から見返すことができるので、旅行記を作っているんですよ。
もっと早く旅行記が出来上がればいいんですけどね(汗)
ユーロスターに乗る前にあの長いバーでシャンパンを飲んで待っていたいですよね。旅が楽しくなりそう♪
【 2010/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL