1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ランチ会

先日、食べることが大好きな友達3人と久しぶりにランチをしてきました。
場所は青山にある青山エリュシオンハウスです。

青山エリュシオンハウス
11時頃に青山一丁目駅に着いて、近くのお店を見てから、11時半にお店に行きました。
オープン時間に行ったから、お客さんが誰もいなくて貸し切りな気分になったけど、12時過ぎには満席になる人気のお店でした。

天井が高くて日射しが差し込む素敵なお店で、ゆっくりくつろぐことができて、しかもサービスも良く、お料理が出てくる前からうれしくなっちゃいます。
ランチのコースは3つあるから、Pranzo Bを注文しました。

前菜盛り合わせ&すずき
前菜、メイン、デザート、それぞれ数種類の中から選ぶからどれにするか迷っちゃいました。
パンにつけるオリーブオイルがフルーティーでとってもおいしかったな~

前菜は名前を忘れちゃったけど、ハム、カポナータ、オムレツの盛り合わせは、いろんな味が楽しめました。
メインは、すずきにしたけど、身がプリプリしていておいしかった~

フルーツカクテル&シフォン&クレームブリュレ
デザートは、ワゴンから3つ選ぶことができて、全部おいしそうだったから選ぶのに迷い、フルーツのカクテル、ブルーベリーのシフォンケーキ、クレームブリュレにしました。
どれもおいしくて、ぺロリっと食べちゃいました。

おいしいものを食べて、おしゃべりできるのって楽しい♪
毎月集まってランチ会をしちゃおうかな~って話してたから、次はどのレストランにしようかな?楽しみ♪


【 2010/07/17 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL