091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ディズニーランド&ディズニーシーその2

ホテルはリビングの両隣にベッドルームがある部屋なので、寝るときは2家族部屋と3家族部屋に分かれて寝ました。
2家族部屋は、6時頃から起きて遊んでいたけど、3家族部屋は8時頃まで寝てました。
私達はもちろん8時まで寝てましたよ(笑)

8時過ぎにリビングに集まってきて、朝食のパンを食べたり、遊んだりとのんびりと過ごしました。
10時過ぎにチェックアウトをして、ディズニーシーに行きました。

アクアスフィア
まずはディズニーシー・アクアスフィアの前で記念写真を撮りました。
子供達が全員前を向いている写真を撮るのは大変~
20枚ぐらい撮ってやっと記念写真が撮れました。

ショー
その後は、ショーを観る男の子チームとマーメイドラグーンへ行く女の子チームに分かれました。
ショーは最前列は子供が座れるようになっていて、キャラクターと握手ができるのですが、息子はキャラクターが怖いから2列目に座ってました。
Aくんは最前列に座ってショーを楽しんでいるというのに…残念。

マイ・フレンド・ダッフィー
ショーを楽しんだ後は、ランチをするケープコッド・クックオフに集合しました。
ケープコッド・クックオフで食べ物を注文して、列に並んで待っているとダイニングエリアに案内されます。
食べながらマイ・フレンド・ダッフィーのショーを観ることができるのです。
子供達は食べることよりもショーに夢中でした。

外に出たら、雨が降っていてびっくり!雨の中を歩くのは大変だけど、がんばって歩いて、レジェンド・オブ・ミシカのショーが見える場所に行きました。

レジェンド・オブ・ミシカ
傘を差しながら観るのが大変だったので、橋の下で雨宿りしながら観ました。
子供達はレインコートを着て近くで観ていたけど、息子はレインコートを着たがらず困ります。
ぽつぽつ雨だったから、まだよかったけど、ザーザー雨だったら風邪を引きそう。

その後は、アラビアンコーストエリアに行って、マジックランプシアターに行ったけど、息子はキャラバンカルーセルに乗りたいっというので、そっちに行きました。
前の日のキャッスルカルーセルには乗らないっと言っていていたのに、今回は楽しそうに乗ってました。
よかった~

その後は、ちょっと休憩して、ギョウザドッグを食べて、お土産を買って、最後にベビーセンターで休憩しました。休憩していたら、ピノキオとジミニーがやってきて、一緒に遊んだり写真を撮ったりできました。
息子はキャラクターが怖いから、一緒に写真を撮ろうとぜずにいすに座っていたら、ピノキオが近づいてきて、ちょっとびっくりしてました。
最後は私が息子を抱っこして一緒に写真を撮ってもらいましたよ。ビビりだわ~

18時頃にみんなとバイバイしました。
帰りの電車で息子は寝そうになっていたけど、なんとか寝ずに家にたどり着きました。
みんなと一緒にお泊りして、遊んだことが本当に楽しかったみたいで、お風呂に入る時になったら、急に泣き出しました。

「外のお風呂に入りたい!」っと言っているから、何のことがさっぱりわからなかったのですが、話を聞いたら、ホテルでAくんと一緒にお風呂に入ったのが楽しくて、今日も一緒に入りたかったようです。
今日もみんなと一緒にホテルに泊まりたくって、またまた号泣。

幼なじみと一緒にいる時間は本当に楽しいみたい。私も泣きそうでした。
Aくんはオランダに帰っちゃうから、すぐには会えないけど、また日本に帰ってきたら、みんなでお泊りしましょう。楽しい2日間でした。
スポンサーサイト
【 2010/07/12 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL