071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Eggs'n Things

エッグスン・シングス
日曜日は、義母、義姉と待ち合わせをして、エッグスン・シングスに行って朝食を食べてきました。

9時オープンだから、8時半頃に原宿駅で待ち合わせをしてエッグスン・シングスに行くと、すでに20人ぐらい並んでいてびっくり!
オープン前に行ったから、誰もいないと思っていたのに、こんなに並んでいるなんて…人気なんですね。

オープンする頃には100人ぐらい並んでましたよ。1階と2階に席があるから、オープン前に来て並んでいればすぐに入ることができます。
私達は2階の席に案内されました。

エッグスン・シングスっといえば、山盛りホイップクリームがのったパンケーキなので、義姉と私はパンケーキ、義母と旦那様はオムレツを注文しました。

パンケーキ
ハワイのホノルルのお店で食べたのは、もう10年前のことだから、味はすっかり忘れちゃったけど、ホイップクリームが山盛りでびっくりしたのは覚えてます。
日本のお店だから、それほど期待していなかったけど、山盛りホイップクリームのパンケーキが運ばれてきました。ホノルルと同じぐらいかな?

たくさんのホイップクリームをパンケーキにつけて食べると、もう幸せ~
息子ももりもり食べてました。

オムレツ&付け合わせのパンケーキ
続けてパンケーキを食べると飽きちゃうから、オムレツを食べてみました。
甘いパンケーキを食べた後にオムレツを食べると、チーズの塩味がとってもおいしく感じました。

たくさん食べたからお腹がいっぱい~
腹ごなしの為に、原宿を歩き、さらに明治神宮まで行ってみたけど、まだまだお腹は空きません。
その後は、新宿でお買い物をして、家に帰ってきました。夜になってやっとお腹が空いてきたんですよ。

今度は、1人1つ注文するのはやめて、4人で3つ注文するのがいいかも。
また食べに行きたいな~


しろくまちゃんのほ...

しろくまちゃんのほ...

価格:840円(税込、送料別)

【 2010/06/17 】 おでかけ | TB(0) | CM(4)
No title
そんなに大人気のお店なんですか?!!
たしかにホイップクリームてんこ盛りはとっても魅力的だわ~
開店してからのこのこ行ってもありつけないのかな。(^_^;)
でも並んででも食べてみたいお店ですね
(先日はblogにコメントありがとう♪
プレゼント企画に参加頂けるということで、良いですよね?・・・)
【 2010/06/18 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
日本のお店ができて数か月が経ったから、空いていると思ったのに、まだまだ混んでいて人気でした。
山盛りのホイップクリームがのっているパンケーキは女性なら誰でも好きになりますよね。生クリーム最高!!
今度、食べに行ってみてくださいね♪

プレゼントの応募っと書くのをすっかり忘れてました。すみません。プレゼントに応募しま~す♪よろしくお願いします☆
【 2010/06/18 】 編集
No title
わ~ここ行かれたんですね!
このクリームモリモリ具合はハワイとおんなじですよー^^
オムレツが形が違いますね。それと付け合せは何もついてないのかしら?
ハワイのオムレツ、付け合せについていたポテトがすごく美味しくて、それがとっても印象に残ってます。
写真を見たらまた食べたくなっちゃいましたよー^^
日本に次回行ったらここは絶対行きたいです♪
【 2010/06/18 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
ハワイと同じぐらいホイップクリームがのっていたんですね。この山盛りなのがうれしくなっちゃいます♪
でも、オムレツの盛り付けが違うんですね。
付け合わせはライス、パンケーキ、ポテトなどから好きなものを選ぶので、今回はパンケーキにしたのです。
次回はポテトにしてみますね。ポテトが好きからおいしいと聞くと食べたくなっちゃうんですよ(笑)
日本に来たら、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
【 2010/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL