1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ケーニッヒ

お久しぶりです。
気が付けば、またまた1週間以上もブログを書いていませんでした。最近、何かと忙しいのよね

もう2週間前のことですが、吉祥寺に行った時に気になっていたソーセージのお店のケーニッヒで、ホットドッグを食べました。
ケーニッヒ&ケーゼのホットドッグ
写真の左側がケーニッヒ、右側が中にチーズが入ったケーゼヴルストです。
ケーニッヒは食べると、肉汁が出るぐらいジューシーなソーセージでとってもおいしいかった。
ケーゼヴルストは、中のチーズがとろっとしていて、これもおいしかった。

ドイツで賞を取ったことがあるソーセージだけあっておいしかった。
いろんなソーセージやハムもお店で買うことができるから、今度はソーセージを買って家で食べてみよう♪
井の頭線
写真は息子が撮った井の頭線の写真です。
最近、写真を撮るのが好きなので、いろんな物を写真に撮ってます。



 ▽TOMY プラレール限定車両京王1000系 バイオレット
【 2010/05/29 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
おいしそー^^
やっぱり日本って美味しい物がたくさんですね。
こういうホットドック、こちらじゃ食べられるのがIKEAくらいだから(苦笑)
すごく羨ましいです。
↓バーナーワークもどんどん難しそうな技が必要な作品に進んでいますね。
こういうのが作れるようになるとますます楽しくてはまりそう!
【 2010/06/01 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
日本にはおいしいものがたくさんありすぎて、今度はあれを食べよう♪っていつも考えちゃってます。夏になるというに食べてばかりです(笑)

バーナーワークでいろんな技を習っているので、楽しくなってきましたよ。
もう少し練習したら、いちごや小鳥などのキャラものも作れるようになるから楽しみなんですよ。
でも、夏はバーナーの熱で部屋が暑くなり、汗をかきながらのレッスンです。
【 2010/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL