1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

GW

GWは、旦那様の実家に泊まりに行ったり、友達と一緒にボウリングしたりと、近場のおでかけだけでした。

レーン
息子は初めてボウリングをしました。
友達が通いつめているボウリング場だったので、ガターをカバーしてもらい、息子専用レーンを作ってもらって挑戦しました。
子供用のボールも用意してもらったけど、やっぱり重く、両手で持ってボールを投げてました。

ボウリングをする息子
ボールを落とすように投げてるから、ドスンッとすごい音がしていてレーンが壊れそうだったけど(笑)
ガターがないから、意外に点数はよくて最高得点は71点でした。
ボウリングが楽しかったのか3ゲームもやってましたよ。
家族で楽しめるから、またボウリングに行きたいな~

ボウリングの後は、みんなで居酒屋に行きました。
息子にとって初めての居酒屋です。個室だったから子連れOKなのがうれしい。最近の居酒屋は子連れOKなんですね。知らなかった。
個室だったから、のんびりできて気が付けば3時間以上も居酒屋にいてびっくり。
息子も比較的おとなしくしていてくれたからよかった。

GWは近場のおでかけだけだったけど楽しめました。



持ち運びにべんりなバッグ付。PN-9726-220 ボーイ&ガールボウリングセット
【 2010/05/06 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL