091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ピクシーシュリンプ

ピクシーシュリンプの瓶
ゆっこちゃんから、ピクシーシュリンプが入った瓶をもらいました。
小さな瓶の中で5mmぐらいの小さなピクシーシュリンプが泳いでいて、とってもかわいい♪

ピクシーシュリンプ
小さなエビちゃんだから、近くで見ないと見つけられないけど、泳いでいるところを見ると癒されます。
写真に撮ってみたけど、小さいからうまく写らなかった。

ゆっこちゃん、ありがとう。
【 2010/03/19 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
ピクシーシュリンプを知らない私は・・・
写真を見てビンに入っている枝のようなものがそうかと思いました^^;
ホントちっちゃなシュリンプだわ~^^

↓チラシ寿司美味しそうです♪
久しぶりに食べたくなりました。ゴックン!
【 2010/03/22 】 編集
No title
こんにちは。

私も枝がピクシーシュリンプかと思ってしまいました(笑)
小さくてかわいらしいシュリンプちゃんですね。
お世話とかはどうなのでしょうか。

下のプロフィットロールがとってもおいしそうです。
私は未だにホワイトデーのお返しをもらっていません(泣)
お店も商品も指定しているので、気長に待ちます(苦笑)
【 2010/03/23 】 編集
No title
☆melissaさんへ☆
レスが遅くなってすみません。
1枚目の写真だと、エビちゃんが小さすぎて見えないから、枝だと思っちゃいますよね(笑)
近くで見ないと見えないぐらい小さいから、どこにいるかわからなくなっちゃいます。

ちらし寿司は、久しぶりに作ったけど、簡単だったから、またイベントの時にでも作ってみようと思います♪
【 2010/03/27 】 編集
No title
☆yukimiさんへ☆
レスが遅くなってすみません。
エビちゃんが小さいから枝がピクシーシュリンプに見えちゃいますよね(笑)
このエビのお世話は、エサもあげなくていいので何もしなくていいんですよ。
数ヶ月に1回、専用の水を補充すればいいだけなので、楽ちんです♪

ホワイトデーでもらう物が決まっているんですね。プレゼントされるのが待ち遠しいですね。早くもらえるといいな~
【 2010/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL