091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ホワイトデー

ホワイトデー
旦那様と息子からホワイトデーにプロフィットロールとコーヒーのチョコをもらいました。

プロフィットロールを3人で食べたら、息子がベリー類をすべて食べてしまい、ケーキとシュークリームの部分だけを食べました。
たくさんのシュークリームがのっているから、食べ応えがありました。
1人で食べると多すぎるけど、3人で食べるとちょうどよかった。

ごちそうさまでした。
【 2010/03/16 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
少しご無沙汰している間に楽しいblogがたくさんUPされていました♪
小さいお子さんがいると何気ない日常がキラキラしていてとっても楽しそう
ディズニーランドの写真もしばらくお出かけしていない私にはとても刺激になりました
春だからどこかへお出かけしたいな~
美味しいそうなケーキの写真はダイエット中の私にはちょっと刺激強すぎかもですが
【 2010/03/16 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ
MIZU♪さん、お久しぶりです。
幼稚園に通う息子がいると、季節の行事を忘れずにいられるからかもしれませんね。
いつもだったら忘れちゃうのですが(笑)
春になるとどこかに出かけたくなりますよね。私もどこかに行きたい~
私も夏に向けて、そろそろダイエットを考えないといけないのに、ついつい食べちゃってます。
【 2010/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL