061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ディズニーランドその3

ディズニーランドホテル1
ディズニーランドホテルに行くと、義姉が待っていて、息子は大喜びでした。

ディズニーランドホテル2
中に入ると、吹き抜けになっていて素敵な雰囲気♪
さっそくチェックインしてお部屋に案内してもらいました。

ピーターパンルーム1
予約したお部屋はピーターパンルームです。
男の子だからピーターパンルームにしたのですが、なかなか素敵なお部屋でした。
ピーターパンの絵があったり、ベッドには船のマークが付いていたり、クッションは海図だったりとピーターパンの雰囲気が味わえます。

ピーターパンルーム2
さらに、フック船長やティンカーベルなどの壁紙だったり、テレビ台にはティンカーベルが付いていたりします。大人が泊まっても楽しめるお部屋でした。
ベッドの下にはトランドルベッドが入っているので、引き出すだけでベッドになります。

このディズニーランドホテルは、いろんなところにミッキーが隠れているので探すのが面白いのです。
カーペットに隠れていたり、リフトにも…これは実際に行って探してみてください♪

16時半を過ぎたので、またディズニーランドに戻りました。

ミッキーのワッフル
まずは気になっていたグレートアメリカン・ワッフルカンパニーに行きました。
ミッキーの形をしたワッフルは、かわいずぎる~
メイプルソース、ストロベリー&カスタードソースとプチワッフルを注文しました。

ミッキーの形だからどこから食べるか迷ったけど、耳から食べちゃいました。
息子もワッフルを気に入って、たくさん食べました。

その後は、またミッキーの肉まんを買いにボイラールーム・バイツに行って、その後に初めてスイスファミリー・ツリーハウスに入ってみました。
乗り物があると思って拒否していた息子ですが、乗り物がないことがわかると中に入って階段を上って楽しんでました。
木の家を再現してあるので、お部屋があったり、一番上からは景色が良く見えました。

ショー
次は、またトゥーンタウンに行って遊び、その後は、18:05から始まるリズム!メロディ!ハーモニー!のショーを観ました。
同じ内容でも夜に観ると、雰囲気が変わるから楽しめます。息子もノリノリでした♪

ショーが終わった後は、れすとらん北斎で食べました。
本当は予約をしておけばよかったのですが、気が付いたのが夕方だったので、すでに予約は終了していました。早めに予約しないとダメでした。
少し並んだけど、席に案内してもらい和食を食べました。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
最後に、ファストパスを取っておいたバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに義姉と乗りました。
息子はやっぱり乗りたがらず、旦那様と一緒にお店の中で待っていました。
今度は義姉と一緒なので、思いっきり楽しめました。もう少しで10万点だったのが悔しい~
次はレベル4になるぞ!

ディズニーランドホテルに戻って、くつろいでから寝ました。
スポンサーサイト
【 2010/02/27 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
すごーい!ホテルの中ってこんな風になってるんですね。
いいなあ、これはディズニー好きにはたまらない空間ですよぉ~
私も泊まってみたい^^
それと、肉まんとアンバースデーケーキとチュロス、、、(全部食べ物、笑)がすごく気になりました。
もうちょっと子供たちが大きくならないと楽しめないな、と思ってるんですが、もしも行くことになったら絶対このホテルには泊まってみたいと思います!
【 2010/02/27 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
吹き抜けのロビーが素敵で、夢の国のようでしたよ。日本に帰国した時は、ぜひディズニーランドホテルに泊まってくださいね。
プリンセスに変身できるところもあるから、子供も楽しめますよ。

ディズニーランドは食べ物も気になるものがたくさんあるんですよ。まだまだ食べてみたいものがあったから、また行きたいん~
2歳ぐらいになったら、乗れるアトラクションも増えるから楽しめると思いますよ。
【 2010/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL