071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりの

ブログを書くのが追いついていなくて、かなり前のことですが、先日、久しぶりに最初の会社の元同期に会いました。

のんたんが名古屋から東京の実家に帰ってくるから、みんなに声をかけてくれて会うことになったのです。
のんたんありがとう。
久しぶりに会ったのは、のんたん、よーこ犬、M、MaruとMaruの娘ちゃんのRちゃんです。

この日は息子の幼稚園が終わった後に息子を連れて丸ビルに行ったから、ランチには間に合わず、お茶から参加しました。

息子はみんなを見たら、急に照れ出しました。美人さんには弱いのよね。
照れまくって、かなりおとなしくなってましたよ。
Rちゃんと一緒に遊べばいいのに、私にくっついてばかり…どうしちゃったのかしら?

みんな変わってなくて、久しぶりな感じもしなかったけど、実はみんなに5年ぐらい会ってなかったのよね。
息子が生まれる前に会ったきり会ってないから、私に子供がいることが不思議だったみたい。

久しぶりにみんなに会えて楽しかった。
今度は、同期みんなで集まろうね。次は旅行??


話は変わって、最近、息子に「明日のお弁当はアンパンにして。」や「しんかんせんがいい。」などとキャラ弁を要求されています。
アンパンマンは簡単に作れるからいいのだけれど、他のキャラはうまく作れないから、のりパンチでごまかしています。

冬になってからは、お弁当を保温器に入れるのでアルミのお弁当箱を使っています。保温器に入れるから、サラダを入れられないのよね。
だから、いつもこんな渋いお弁当になってます↓


アンパンマンお弁当


 アンパンマンランチ アルミおべんとうばこ(小判)
【 2010/02/01 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL