0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺

先週の日曜日に吉祥寺に行ってきました。
買う物があったので吉祥寺に行き、無事にお目当ての物を買いました。
その後の予定を特に決めていなかったので、我が家らしくすぐに食べ物のことを考えました(笑)

セールしているお店をのぞきながら向かったのは、はらドーナツです。日曜日なのか、それとも伊勢丹の閉店セールがあるからなのか、吉祥寺はどこに行っても混んでました。
はらドーナツにも行列ができていて、10分ぐらい待って買うことができました。

はらドーナツ
旦那様と息子は、はらドーナツ、私は、サトウキビにしてみました。

ドーナツは素朴な味だけど、これがおいしんだよね。今回は息子も1つぺろりっと食べましたよ。

近所にあったら、いつも買いに行くのにな~

中道通りをのんびり歩いてから、今度はパルコの前に行きました。
パルコの前で八天堂のクリームパンが売っていたので、気になって並びました。
っといっても、私は並ばずにパルコの中を見て、旦那様と息子が並んだんですけどね(笑)

八天堂のクリームパン
旦那様は生クリーム、息子は小倉、私はカスタードにしました。

普通のクリームパンと違って、パン生地が薄くて、中のクリームがたっぷり入っています。

クリームがふわふわだから、普通のクリームパンとまったく違いました。クリームがおいしかったです。

吉祥寺に来たら必ず買う、サトウのメンチカツを買いに行きました。ここもやっぱり混んでいて、いつもより行列が長い。でも、やっぱり食べたいので、またまた旦那様と息子が並びました(笑)
私はその間に伊勢丹に行ってみましたが、閉店セールをしているから、すごく混んでました。

いろいろ見ましたが、どのお店も混んでいるし、レジにも行列ができていて、それだけで疲れてしまい、結局何も買いませんでした。やっぱり平日に行くのがいいみたい。
20分ぐらい伊勢丹にいて戻ってくると、まだ旦那様たちは並んでましたよ。

サトウのメンチカツ
並ぶのに疲れてしまったから、メンチカツを買った後は家に帰ってきてしまいました。

電車の中はメンチカツの匂いが漂ってしまって迷惑だったかも。

こんな感じで、セールの物は少ししか買わずに食べ物ばかり買ってました。
スポンサーサイト
【 2010/01/23 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
はらドーナツこちらにもありますよ~♪
友達が買って来てくれました^^
そちらでは行列ですか~?こちらはそこまで待たずに買えちゃいます。
食べ物って口コミ早いですよね!いつもびっくりさせられます(笑)

カラー検定、合格おめでとう♪
2級もがんばってくださいね~☆
【 2010/01/24 】 編集
No title
☆melissaさんへ☆
melissaさんのお家の近くにも、はらドーナツがあるのですね。
いつもそれほど並ばないのですが、この日は行列ができていてびっくりしました。

ありがとうございます。
次は2級をがんばりま~す。そろそろ勉強を始めようかな?
【 2010/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



