0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

マダムシンコ

月曜日に甥っ子のお見送りで、羽田空港に行ってきました。
その時に、マダムシンコのお店を発見したので、マダムブリュレを買ってもらいました。

マダムブリュレ1
TVでマダムシンコのことを知って、一度食べてみたいと思っていたのです。あの信子さんらしく、箱はピンクで中はひょう柄でした(笑)

マダムブリュレ2
このマダムブリュレは食べ方がいろいろありますが、まずはそのまま食べてみました。そのままだと上の飴がかたいので普通でした。
レンジで少し温めて食べると、上の飴がとけて、さらにバウムクーヘンがふわふわになっておいしい~
私は温めて食べるのが好きだな~
【 2010/01/13 】 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL