1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

工房展…その後

今日は、久しぶりにバーナーワーク教室に行ってきました。約1ヶ月ぶりにバーナーワークをしたから、とんぼ玉を作るのが難しかった~
工房展に出していたアクセサリーを返してもらったのですが、その中でなんと3点も売れていたのです!

工房展に出したアクセサリー
バーナーワークを始めたばかりの私の作品を買ってくれた方がいたんですよ!
しかも3点も売れるなんて本当にうれしい!
買ってくれた方、本当にありがとうございました。

工房展から返ってきたアクセサリーは、自分用にしようと思います。
【 2010/01/09 】 バーナーワーク | TB(0) | CM(4)
No title
とってもステキです~!!

私はピンクのハートのがかわいいと思いました

着けていくのが楽しみになりますね!!
【 2010/01/10 】 編集
No title
とってもステキですから、売れると思いますよ~
私もピンクマーブルのハートに一目惚れです
工房展は励みになる素晴らしいイベントですね
【 2010/01/10 】 編集
No title
☆なおこさんへ☆
ピンクのハートのネックレスとピアスは私も気に入っていて、内心売れなければいいな~って思っていたのです。
さっそく明日使おうと思ってます♪
【 2010/01/10 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
ピンクマーブルのハートは私も気に入っているので、自分用にしようと思っています。
工房展はとっても励みになるので、次回までにまた作品をたくさん作っておこうと思っています。
【 2010/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL