071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ブレナム宮殿

ブレナム宮殿
今さらですが、一昨年の3月に行ったブレナム宮殿の旅行記をUPしました。
もう一昨年のことなんですよね。時間が経つのは早いな~
よかったら見て下さいね。

ブレナム宮殿の旅行記 → こちら
【 2010/01/04 】 旅行 | TB(0) | CM(4)
No title
るんさん、こんにちは。
私のほうへコメントありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

早速、旅行記を拝見しました。
橋と宮殿の写真がとっても素敵でした。
宮殿なのに、いろいろと楽しめるアトラクションがあるんですね。
これなら子供さんでも楽しめそう~。
でも、息子さんは怖がって泣いていたんですね。
お顔を知りませんが、かわいい姿を想像してしまいました。

ところで、下の記事の自販機、我が家の近くにもあります。
うちの旦那様曰くラーメンの麺はこんにゃくではないかと・・・。
買ったことはないので間違っていたらすいません。
私も前から気になっているので、買ってみたいと思っています。
るんさんも買ってみたら、是非、こちらで紹介してみて下さい。
【 2010/01/04 】 編集
No title
☆yukimiさんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ブレナム宮殿は敷地が広いので、1日ずっといても飽きないところでした。もっと暖かい時に行った方が楽しめたかも。
息子は今でも怖がりなので困ります。男なのだからもっと強くなってほしいのに。

yukimiさんの家の近くにもらーめん缶が売っている自販機があるのですね。
らーめんの麺がこんにゃくだったらのびないですね。ますます気になったのでらーめん缶を買ってみようと思います。
こんにゃくの麺ってどんなのだろう??
【 2010/01/04 】 編集
No title
今年もよろしくお願いします~♪
時間が経つのは本当に早いですね。
出来ることからコツコツとがんばらねば…。
と思うのですが、要領が悪くて思うように事がはかどりません。(^_^;)
今年もマイペースにがんばりま~す!(^^)/
【 2010/01/05 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
本当に時間が経つのって早いですよね。今年はもっと計画的にやろうと思っていますが、どうなることやら…
私もマイペースでがんばります。
【 2010/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL