0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
昨年もブログを通じて、たくさんの方とお話ができて本当に楽しかったです。
今年もマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします。

昨年はロンドンから日本に帰国して、慌ただしい日々が続き、あっという間に1年が終わってしまいましたが、今年は新しいことにチャレンジしていこうかと思ってます。

最近の出来事は↓

30日はNYから一時帰国中のアイコさんファミリーと銀座でランチをしてきました。
子連れOKのお店を探したら、日月火っというお店を見つけ、個室を予約しておきました。
個室だから子連れでもゆっくりできたし、料理もおいしかったから、また行きたいお店になりました。

久しぶりにアイコさんたちに会えてうれしかった!日本滞在の貴重な時間を割いて会ってくれてありがとう。
今度はNYに遊びに行くからね~


年末年始は旦那様の実家に行ってきました。おいしいおせちを食べてのんびりしてきました。
食べてばかりだったから太ってそうだわ~

2日は家の近くの神社に初詣に行ってきました。2日だったからか混んでいなくて、すぐにお参りもできました。家に帰る途中に、不思議な自販機を発見したので、思わず写真を撮っちゃいました。

らーめん缶
おでん缶は見たことがあったけど、らーめん缶って??
麺とスープが一緒になって缶の中に入っているのかしら?もしそうなら麺はのびないのかしら?
割り箸が付いているのかな?割り箸がなかったら手で食べるの?飲むの?気になります。
今度買っちゃうかも。
スポンサーサイト
【 2010/01/03 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

息子くん、お誕生日おめでとうございました!ってすっかり出遅れちゃってごめんなさい><
お写真見せてもらうとすっかりお兄ちゃんな様子でびっくりです。
るんさんが帰国されてもうすぐ1年になる、と言うものびっくり。
本当時間が経つのって早いですね。

私もラーメン缶気になってます、、、今度ぜひ買って報告して下さい~!
【 2010/01/04 】 編集
No title
☆Saoriさんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
昨年の3月に日本に帰国したから、もう少しで1年なんですよね。なんだかあっという間でびっくりしちゃいますよ。
昨年は、引っ越しでバタバタしていたので本当にあっという間でした。今年は日本の生活を楽しもうと思ってます。
そろそろ旅行も計画しなくっちゃ(笑)

らーめん缶、さっき買ってきちゃいました。後でブログで報告しますね♪
【 2010/01/05 】 編集
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
↓お誕生日おめでとうございました^^私も出遅れてます^^;大勢でダブルのお祝いができてよかったですね~☆でも子供からすると、ちゃんとプレゼントが2つもらえるかが心配だろうな~(笑)

このおでん缶、自動販売機で売ってるんですね!お土産に夫がもらってたけど・・・そういえばどうしたのかな~もうお腹のなかに入ってるのかも^^;
どんな風に入っているのか、私も気になります。
【 2010/01/06 】 編集
No title
☆melissaさんへ☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
息子はみんなから何個もプレゼントをもらったから大喜びでしたよ。でも、これから1年間は何ももらえないんですけどね。
今のところ誕生日とクリスマスを一緒にお祝いしているけど、そのうち2回に分けてお祝いしたがりそう。

おでん缶は以前食べたことがあって、意外に具だくさんでおいしかったんですよ。もう旦那さんが食べちゃっていたりして??
【 2010/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



